良いお年を

今年も残りわずかとなりました。

 
振り返ってみると、今年は例年と比べて黒長靴姿のイケメンや美少年に出会うことが極端に少ない1年だったように思いました。
 
そのせいか、更新するにもネタが無いということばかりでした。
 
その一方で、年末に洗車用を口実にサンボ軽半長靴を購入したので、外でも堂々と黒長靴を履けるように
なりました。
 
まだ洗車でしか外履きはしていませんが、機会があれば洗車以外にも外履きしたいと思っています。
 
2019年は今年と違って多くの黒長靴姿のイケメンや美少年と出会えることを期待しています。
 
最後になりましたが、皆様よいお年をお迎えください。
 
イメージ 1