良いお年を

 

気が付けば今年もあとわずかになりました。

 
今年もそれなりに黒長靴姿の男性(たまにイケメンや美少年も)に遭遇しましたが、その一方で黒長靴姿の
イケメンや美少年に遭遇しても写真が撮れなかったということがよくありました。
 
思いがけないときに黒長靴姿のイケメンや美少年に遭遇するのだから無理もありませんが、それでも写真が
撮れなくて何度も悔しい思いをしました。
 
来年はどれだけ黒長靴姿のイケメンや美少年に遭遇できるかわかりませんが、もし遭遇するとしたら写真を
撮ることができるようなタイミングで遭遇してほしいです。
 
最後になりましたが、更新頻度が低いにもかかわらず、当ブログに今年1年アクセスしていただいた皆様に
感謝します。
 
皆様よいお年を。
 
イメージ 1